バトガのあれこれ その16

オワガ

バトガのあれこれ その15

ハム太郎以外、今すぐアプリをアンインストールするのだ

Hyper Light Drifterの感想

最初に 該当ゲームのネタバレありsteam版です

Super Meat Boyの感想

最初に 該当ゲームのネタバレありsteam版です

ハムガのあれこれ その14

せーのっ!ハムスターガールハイスクール!

バトガのあれこれ その13

メモとか日記

バトガのあれこれ その12

メモとか日記 ひなた誕生日おめでとう

バトガのあれこれ その11

メモとか日記

バトガのあれこれ その10

メモとか日記

調味料

一人暮らし始めてちょっと経った

バトガのあれこれ その9

メモとか日記

マインスイーパ上級TA 54.58秒

これいつ達成したっけ とにかく現在の自己ベです

バトガのあれこれ その8

メモとか日記

バトガのあれこれ その7

聞きかじりや気付いたことのメモ

バトガのあれこれ その6

聞きかじりや気付いたことのメモ

バトガのあれこれ その5

聞きかじりや気付いたことのメモ

バトガのあれこれ その4

聞きかじりや気付いたことのメモ 今回はボスラッシュ記事

バトガのあれこれ その3

聞きかじりや気付いたことのメモ

バトガのあれこれ その2

聞きかじりや自分で気が付いたことを書き記すだけ 今回は主に変身

バトガのあれこれ その1

その1って付けたけど別にその2以降を書く予定はない 聞きかじりだったり自分で気付いたりしたメモです。

フリゲ部

例の如く短い感想文 伝聞で面白そうなのだけ選んで遊んだ

ソシャゲ部

昨年秋 就職と同時にiphoneのSEを購入しスマホデビュー。闘病中は病気の影響でゲームをやる気力がなかったのですが、快方に向かうに連れて回復。 そんなわけで、寂しさから底の見えない泥沼に足と首を突っ込んだのでした。

.NET Framework 再インストール (.NET 4.6.2あたり)

環境 Windows7 Pro 64bit SP1 + Visual Studio 2015 Community Windows Updateで.NET 4.6.2まで適用済み

FEZの感想

最初に 該当ゲームのネタバレありUndertaleと一緒に買ったものです。 Undertaleの感想 - sibogli :'(

Undertaleの感想

最初に 該当ゲームのネタバレあり2016のウィンターセールを好機にと、steamを初めて利用しました。 人生に再び支障を来たしたので羽休めです。もっともらしい評論 > /dev/null (客観的に見て性に合わない) (きっと感想文でしょう)

動機

きっと 足跡を残したかった。好きなだけトレースしてほしい 1ヶ月後の自分でない自分にも理解できるようにコードを書き残すことを目的としてはいましたが、 結局好きなように使うんだと思います 自分領域 IBSを患い、道を外しました。 自然科学に対する憧れ…