バトガのあれこれ その29

アニメ4話のおはなし

アニメ4話

  • 無みぃ
    • こんな内容のない30分あるんだってくらい何もなかった
  • むみぃ
    • 1回1むみぃノルマ達成
    • あれ今回むみぃ照明以外何してたっけ?
  • ミサキの花音代役
    • こいつメタモンかなんかか?
    • さすがに無理があるとは思わなかったのか?
  • バトル要素いります?
    • 無理やり捻じ込みましたけど本当にいります?
      • 俺は花音のカットが減ったことに憤ってるよ
      • 何がしたいんだよ
  • Deep-Connect
    • やっぱりいい曲ですね
  • Gravity
    • ソロ版輸入あります?
  • 来週は高2回
    • 今週の延長でやるなら絶対つまんねーだろうな
    • もうダメだこのアニメ

  • こんなに内容ないなら別に今回日記書かなくてもよかったな
    • 何を考えたらこんな出来に仕上がるんだろう, いろんな人が関わっててこれなのか
  • まあでもミサキの代役はバトガ特有の不条理ストーリーっぽくて良かったのかもしれない
    • 微塵も面白くないけど雰囲気は伝わる
      • なんだよこの擁護
  • 俺はどうせ時間を費やすならゲームもアニメも面白くなってもらいたいんだよ
    • この間の納涼祭ひなたレベルの話をコンスタントに読みたい
    • 別に愚痴るために遊んでる/見てるわけじゃない
      • ただそれだけなのに
      • どうしてこんな嘲笑うような酷い出来
  • 仕事も人間関係で本当に嫌になるし酷い月曜を迎えたな
    • いつもより寝るのがきついや, ストレスで食道死んで咳が辛い
      • 昨日の夜は何度も吐きかけた, 早く治ってくれ