ミサキセンバツ後半
4部武器ガチャ
いやーついね
44連で5つほど☆4が手に入って短縮武器は剣槍銃でした。
銃はフィオーレフチーレの方が優秀。剣槍は使っていこう
水着17ガチャ中編
引きません
やっぱおうちデート嫌いだわ
後編来たら引こうね
ミサキセンバツ後半
案の定、高難度ステージに配点が偏る形になりました。
ここで順位が決まります。
(前半詰めなくてもいいってのは本当に欠陥)
(俺は今回の前半グッダグダだから嬉しいけど)
しかし、基本トライエンドとフロるぎでなんとかしますって感じの攻略なので特に書くこともない。
メインはフロるぎ[BD17むみぃ + 制服おつるぎ + トライエンド] + 引いたばっかの短縮炎剣
仲良しは寝まり+チューリップ桜のコンボマイナス-1コンビ
(散壊希望持ってないです)
心技体
HP/SP制限ステージ。
ミサキの攻撃避けながらバフ積んでどーんどーん
極限
開幕炎変身からトライ打つまででリセゲーの9割強を締める
残りの1割弱はスカルに封印麻痺食らうかどうかです
破壊(ダメージ計測ステージ)
肩透かし
俺はさあ!
フロるぎとかでも削りきれないようなめちゃくちゃ長期戦のステージを想像してたんだよ!
このクソみたいにインフレしきってる中で「高HPのイロウス」って喧伝するならそうなるだろ!
どうしても12000点以上行きませんか?
倒しきれたら何秒だろうと12000点なのかもしれません
天井が低いので、結局心技体と極限をいかに詰めるかのゲームになりました
ちなみに、毒が入るので4凸してないどころかサブカ0枚のアニマル望ちゃんでも時間内に撃破することができます。
武器はフィオーレフチーレ(雷lv2/サブ武器なし)、仲良しはコンボマイナスコンビ
劇毒ってたまに強い
雑感
- ハンマーブレカノステージどうしようもねぇ
- 手持ち精査しまくってこれです
- 前回のマーチングのがプレイヤースキル問われた感あるな
- 極限が結局デレ待ちゲーだったし、前半は手持ちあるかどうかの審査みたいなものだし
- でもまぁやり応えはありましたね, 特に極限
- 前回はほんと達成感すごかった
- マーチングサドネが隕石切らさないように最初から最後までノーダメのままラスボスのスカル倒す(壁なし)とかいうクソストラテジー
- 極限が結局デレ待ちゲーだったし、前半は手持ちあるかどうかの審査みたいなものだし
- もしかしてトライエンドのせいでPS不要になっているのでは
- 間違いない
- 当時「このカードは腐らない」と取得を決めたが本当に腐らないどころか一線級であり続けるどうしようもないカード
- なんだかんだこのゲームのイベントはセンバツが一番面白い
- しょうがないですね
- 心技体と極限だけもうちょっと詰めるかもしれません
- 心技体も極限もストラテジー決めて1発で出したタイムがこれなんですよね
- もうちょっとなんとかなるのではと