なにか('17/09/03)

日記

心霊

【実況】納涼肝試し!藤田茜&稲川英里~深夜の廃校探索~@実況番組 - 2017/08/29 22:00開始 - ニコニコ生放送

声優の藤田茜さんと稲川英里さんが廃校設定の学校を肝試しする企画。
通知来て「SB69のシアンの人じゃん」って思って気楽に見始めたら思いのほか面白かった。
最近こういうグッダグダな企画の方がなんか心地いい

SB69は一応消さずに残してログボだけ回収してるけど、相変わらずイベが同じのばっか。
音ゲーと周回って本当に相性悪いと思います

ピンポン アニメ版

傑作でした

  • 5話: 終始ゾクゾクするくらいどうしようもなく秀逸な回
    • 1話に詰まりすぎ
    • OPの"自分と他人を比べて堕ちていく"って歌詞が意味を持った
      • アクマは一番いいキャラしてたな
  • ベストバウトはペコvsドラゴン
    • というのも11話の演出があまりよくなかったように思えます
      • ペコvsスマイル戦の演出はやばいんだけどなぁ
    • 特に9話ラストからの盛り上がりが凄まじかった
  • ウェンガ
    • 最初は唯我独尊みたいなキャラだったのに最終的には誰よりも周囲を支えるキャラになってた
  • ゆりえ
    • このキャラいる?
    • 真田との三角関係も本当にいる?