バトガのあれこれ その51

nil

最近の新衣装

  • アルル
    • こういうお遊びは好き
  • 黒フードみき
    • まあ良かった
  • 闇落ち4種
    • おうちデートに続く、需要を見事に外したもの
      • 人によってはドン引きしてるんだろうなと
      • 少なくとも俺は引いた
    • 水着花音, グラ花音, BD17花音, 変身フロ花音と引いてきましたがここまで引く気になれない花音は初めてです
      • 回しませんでした
      • そもそも引く気があっても 7.5%*(1/19) で引けなくない?

闇落ちイベント

  • 詩穂がどうしようもないゴミ
  • 心美の不要で執拗な自責

ここ最近で一番酷いイベントストーリーじゃねーの
不快さで言えば歴代のトップクラスの醜悪シナリオであるスコーンすら超えたという認識

キャラが好きでこのゲームを続けられる人たちというのは、このようなキャラを傷つけるストーリーも許容できるんだろうか
俺はよく分からなくなってきた

ダイアリー: 明日葉・望・楓

出し物で茶道をすることになりました

  • 明日葉
    • ちんこ握りながら書いたストーリー
    • まあまあ
      • 書いてる途中で男嫌い設定を思い出したみたいな話になりましたけど
    • 導入もそうだけど、望はいつもいい感じのまとめ役に立つことが多い気がする
      • 正直ゆりやみきよりも多いような?
    • 金持ちテンプレ
    • 飽きた, つまんね

くるみの母の件

解放されたので読んだのですが、ミニストーリー#2で思いっきり病気って明言されてましたね
イロウス関係なかったです

BD発売記念 なでなで放送局

ニコ生のここたまの放送時間が21時据え置きで木曜から火曜に引っ越しました
CS3戦目もありましたが早々に試合が壊れていたのでここたまに集中できました

  • ここたま(AパートもBパートも面白かった)を見終わったところで移動したら企画のコーナー
    • 初回放送でやった、お題を3単語で表して他の人が当てられたら勝ち
      • 1,2回の反省を踏まえてか、かなりバトガ寄りの(しかも今回の出演者が演じるキャラたちにちなんだ)お題になっている
        • ヘアピン(ff), そば(明日葉), パティシエ(みき), テスト, 合宿, 先生
          • なお出演者は途中までまったく気が付かない
          • 2回目の企画で演者の方々が切れ気味だったので今回は素直によかったです
            • 不快な思いだけはさせちゃいけない
    • 下地さん前回も思ったけどアスペルガー気味か?
      • 柔軟に考えられない
      • 大枠の中で曖昧さを欠いて細部を気にしすぎる
      • 狭い思考幅の中で堂々巡りして答えが出せない
        • 正直俺もそれらしい性格してるから分かるんだよな, 自分見てるみたいで
    • 「そば」がお題の本渡さんに明日葉を出してもらいたかったなぁ
      • 仮にもゲームやってるアピールしたがる人なんだから
  • ランキングイベ
    • 報酬でカードがあるのは分かってたけど
    • キャラ別じゃねえのかよ
      • もうほんとバカ信じられねえこのクソ運営
  • 5部の新情報公開!!!!!!
    • 4部ラストに出てきたエヴィーナ(仮)の絵を出しただけ!
      • 以上だ!
        • 死ねや

nil

ランキングイベ走るのかなぁ
めんどくせーわ素直に