バトガのあれこれ その62

5部2章

5部2章

  • 葵を追うミサキ
    • 結構危ないことしてる
  • vエリカv vあおいv
    • 知るかよ
  • ミサキの株が上がるだけのお話でした
    • まあ別にいいけどさぁ
    • 大したことも明らかになりませんで
      • これそんな引き伸ばすようなお話でしょうか?

5部つまんねーな

レッスン消化

  • 聖夜ゆり
    • 俺百合は嫌いなんだ
      • 仲良しで終われば満足するのに意味深なセリフとかマジでいらねえんだよ
    • スキルはセンバツで使えと言わんばかりの持続性能だな
      • 出撃時得意追加と合わせればいい感じか
  • ハロウィン16サドネ
    • カード絵大好き
    • 話も好き
  • 雪あそびサドネ
    • ひらがなが多い池沼化の進んだサドネ
    • 毒にも薬にもならない話です
  • グリムサドネ
    • 衣装が好みすぎるのでしばらく変身服です
    • これはレッスンじゃなくてカードストーリーです
      • 小学生が書いたみたいな内容でした
  • バレンタイン17サドネ
    • 銃の相性2ですか
      • 使えるのかなーこれ
    • まあまあの話
  • 聖夜あんこ
    • まぁまぁ使えそうな性能だけどこれなら上位互換はいくらでもいるのかな
    • 話としてはアニメあんこの後を継ぐような

クリパ復刻

サブで回す

11連: なし
通常チケ: なし
22連: みき, 遥香
33連: サドネ, あんこ
44連: ミサキ, 明日葉
確定チケ: (みき)

ミサキ出たんで満足です。グラ花音と一緒に使って行きます
本垢は回さなくても良かろう

nil

  • ハムイベ延長
    • 21-26
      • 21-22: 仕事終わったらできる
      • 23-25: 予定あり
      • 26: 仕事終わる頃にはイベント終わってる, そもそも飲み会がある
    • Sラン諦めました