バトガのあれこれ その67

it’s been a long time

滅多なことで更新しなくなりました

いい加減めんどくさくなったので

吹き飛ばしセンバツ

Aクラスでした
ずっとSだったので初めてのAでしたね。単純にメタル対策が足りてませんでした。
ブレカノがまだ弱いのもあって手が出ませんです

エリカセンバツ

Sクラスでした。
闇神樹で稼ぎ続ければいいだけのバランス調整してないクソゴミイベントでした

  • 教師樹[残忍エリカ, チアみき, 火力増サブカ]
    • 開幕残忍エリカで左の火力デバフを撒く根を消す
    • マップ中央より神樹寄り+開幕右手にある防御デバフ根よりちょっと遠めに陣取ってひたすらチアみき
    • 残り30秒ほどになったら残忍エリカ連打で神樹ゴリ押し

春のランイベ

終わってねーけどもう50数万稼げてるのでどうせSです
死ねクソイベ

黄昏の絆

バトガにしてはとてもいいストーリーです。
個人的には納涼祭ひなた以来のヒット。

ということを言いたがったがための今回の日記ですのでね
むみぃメインのイベントストーリーって出来に結構ブレがあるんだけど今回は本当に良い方にブレました。