アズレンのあれこれ その25

11章早くしろよ

9-2


かわいい

新月さくっと出たし9-2戻るかーと思ったらすぐ落ちました

雑感

  • 雑魚処理艦隊が左側スタートだったら撤退していいと思います
    • というのも右側の艦隊は早く上に出ないと通路にガンガン沸く
    • 左側スタートの雑魚処理艦隊が戦ってる間にかなり詰まるから回数がかさむ

7-3


長良のがおっぱいでかくて好き

意外とかかりました
電?もそうだけどR艦って案外ハマるよね

とりあえずドロップ艦は全て揃えることができました。
11章来るまでのんびりできそうだね

指揮官レベル100到達


栄光などではなくただ恥ずべきなのだ

  • やっぱりソシャゲにSTGは合わない
    • オートなかったらやってなかったと思います
    • 構成考えるにもまずフルオート前提です
  • キャラはかわいい
    • 特にサブカル方面の元ネタが透けて見えるようなキャラは気持ち悪いだけなんですが、基本かわいいです
    • この一点に尽きると思います
  • 後は過去書いた内容まんまです
    • 「このタイプのデザインだと最終的にレベルキャップを引き上げるという愚直な施策に走りがち」
      • マジで予言できてしまってて笑っちゃうよ
    • 「構成に自由度を感じられるのがせいぜい6面以前まで」
      • とりあえずティルピ!ユニコ!だもんな
    • 「インタビューでザンボットネタやりたいって言ってたけどマジでそういうのいらない」

nil

  • 演習のオーロラがやばすぎる
    • 相手の駆逐って知らぬ間にこんなにストレスになってたんだなぁと思いました
    • もう外せません, マジで必需品です