バトガのあれこれ その69

nil

生きてます

ここ数ヶ月のイベントはロリ葉報酬のセンバツ?以外はSランク達成してます。
もはや止め処なくゲームの質が悪化していくので、
最近は愚痴をこぼすのすら面倒になってきました。
ほぼ全てのイベントで茉梨誕打ってるだけなのでやりがいも特に感じてません。

スクショの通り、それなりの頻度でカードを引きに行ってるはずなのですが、
前述のように茉梨誕さえいればなんとかなっている状態であるため、
石はコンスタントに11000後半から12000前半をキープできています。

もはや何のために続けているのか誰も分かりませんが、
今日もサドネはかわいいです

パニパニが死にました

あえて言葉を溢すなら「ああ、ついに」という心境か。

ガチャ不要の革新的カプセルシステム!(※なお前例あり)を打ち出してきて失笑を買ったものですが、
わずか3ヶ月でガチャの導入に至り爆笑の渦を呼んでくれたゲームでした。

内容はと言えば、大人気だったMMORPGメイプルストーリーを彷彿とさせる2Dアクションゲーで、
単調な動作を繰り返し行うマクロが蔓延し、
対処もせず放置しているあたりもメイプルの臭いがしたものでした。

(まあやってないんだけどね)
(誰がコロプラゲーなんてやるかよ)

つまりはまあ、「次はお前(バトガ)だ」と宣告された気分でして。
遠く先に見えた死神の鎌が、ゆっくりとじわじわと距離を詰めてくると、
その道程に嫌というほど覚悟の機会があり、別離に対する耐性も既に出来上がっているものですね。
だって去年の夏アニメ終了時にゲームも終わるかと思ってましたもの。

どっか歯車が狂うと一気にダメになりますね

課金額

0円

グッズには5千円ほど使ったか?
今でもパソコンの前にむみぃアクリルと遊園地サドネアクリルが置いてありますよ