オワガのあれこれ その19

天高く伸ばした手は 空振って

おや?お知らせが来たぞ





星守は13-18歳までではなかったのか?


サドネの新衣装もこれから最低二週間以上来ないらしい


耐え忍ぶ時期だぞ


3部水着武器ガチャ

引きません

3部寝間着ガチャ

引きません

3部思い出イベ後半

花音のパーカー遠いなぁ…

サドネと花音のミニストーリーを集め始めました

今の今までまったくこの2人のを拾えなかったので、
ミニストーリーのアイコンが出るたびに教室から全員を追い出すことにした。
面倒くさくなってきて今では教室に常に5人しかいない。

サドネのミニストーリー10が特に面白くて何度も再生してる。
花音も今のところ引けてるストーリーはどれも面白い。
(星座の奴とクッキーの奴好き)

ミニストーリーはいいよ、フルボイスだしな
現守日照りから逃れる数少ない手段だ

これから

唯一と言っても過言ではない課金特典であったBDガチャの仕様も変更され、
むみぃの秘密基地から1ヶ月ずっと過去の星守の季節はずれなうっすいイベントを垂れ流され、
アニメはPV第一弾を最後に何も情報が入ってこないままで、
ついには設定ガン無視のBDカードを常設として闇鍋にぶち込む

明るい話といえばアドガ1巻の発売くらいですね