バトガのあれこれ その56

TDCセンバツ後半

TDCセンバツ後半

案の定後半ゲー
絶対的にカードの枚数が少ない俺は前半ゴミで後半巻き返しを毎回のようにやってる

トライエンド主軸の攻略してるせいで他人と全然違うパターン構築してるんだろうな
都合上、短縮武器どころかコンボマイナスがそもそも2人しかいないくらい貧弱な手持ちなんでね

サンダードルフィンビッグオーはもうちょっとやるかも
これで逃げ切れたら今回もトライエンドとグラ詩穂のおかげでSランということになるが、ちょっと最終ボーダー分からんなぁ今回

おらクソプラ武器ガチャ追加してみろよゴミが
今更何しても俺はバトガだけは無課金貫いて卒業してやるわ

ダイアリー: 昴, サドネ, ひなた

全員お姫様役の演劇をすることになりました

  • サドネ
    • 濃厚な白雪姫
    • ダーク
  • ひなた
    • 濃厚なシンデレラ
    • 昴「ひなた…… 殺陣とはいえ、アタシに引けを取らないなんて」「強くなったね」
      • これいいですね
      • かつて明日葉が昴を見守ったように、昴とひなたにもそういう関係が生じてるんだね
        • この2人って以前もこういうシーンなかったっけ?デジャブ
    • お昼ごはんのオチも秀逸でした

今回の話面白いですやんか
素直に褒められるのは納涼祭ひなた以来だね
カードストーリーで確か変身サドネあたりは良かった記憶もあるが、イベストーリーだと本当にあれ以来の出来かな?さすがに及ばないとは思うけど

これくらいの質の話が常に来たらいいなって思ってます

nil

  • TDCリアイベの写真がちらほら上がってる
    • 結構手込んでるよなあれ, スイパラの比じゃなく
  • 未だに爪の☆4が1枚もない
    • サブカならひなたのが手に入ったが
    • ミサキ誕引けばよかったか?