バトガのあれこれ その61

nil

星守たちの冬休み: 桜, うらら, ミサキ

先生が風邪を引きました

    • 民間療法を先生で試す話
    • 無難
  • うらら
    • サイコパスうらら
      • うらら好きには申し訳ないんだけどこのうらら結構面白い
  • ミサキ
    • ミサキのお笑い好きともうカッチュンが回収される
    • ミサキの突きっ放しぷりは結構好き

星守たちの冬休み: ゆり, 望, ひなた

  • ゆり
    • 悲しいくらいつまらなかったです
    • いや鍋パやってるとこ見たいじゃん
  • ひなた
    • よかった
    • ひなたのストーリーはほんと恵まれてんなぁ

サンタ救出イベ後半

11連だけしてゆり/望とあんこ/明日葉が引けました。
それぞれゆりとあんこを選びました。
サドネが欲しかったのですが、サドネ誕の天井引きでテーブルに載ってるので年末年始のガチャに備えて退いておきます。

性能は見てません
そこまで気が回りません
ちょっと最近現実が忙しいというか楽しいというか、バトガにあまり力が入れられず申し訳ないです

nil

  • やることねーよな最近のバトガ
    • まあ書くこともねえんだわ
    • ハムイベランキングもやる気起きねーわ
      • ちょっとイブ付近は予定がなぁ