バトガのあれこれ その64

nil

明けましておめでとうございます

このゲームいつまでサービス持つんでしょうか?
この先短いかもしれませんがよろしくお願い致します。

迎春ガチャ

サドネが欲しかった

本アカ: 迎春花音, 迎春詩穂
サブ: 迎春花音, 迎春遥香, 迎春ミサキ*2 , 希望

好きな2人だから別にいいけど確定抜いたら☆4一枚も引けてねえじゃねえか

迎春サドネまじでかわいいから欲しかったんだけどBD天井のせいで絶対テーブル入ってるだろうしなぁ
深追いできねぇよな

冬休み: みき, 蓮華, 詩穂

  • みき
    • 冬祭り
      • 身内びいきをしない楓が素晴らしかっただけの話
  • 蓮華
    • 最近ゲーム描写多いけど誰も望んでないよ
  • 詩穂
    • なんだこれ

大神樹祭

不参加です。ぶっちゃけただの声優イベなんでね
物販は惜しいですが別にいいです
他にしたいことがあるのも災いしまして

記念ガチャ

1日限定20種封入
おばか

そりゃ回さないよ
集合が相性2でも回さなかったと思う