アズレンのあれこれ その21

神通

10-4


出るの早すぎね?

ドロ欄すっかすかやぞ

次はホノルルマラソン頑張ります
ブルックリン級ならきっと強いはず

結局10-4の周回PTって

危険度排除する前に終わっちゃったから何も言えねえわ…

雑魚処理: ダコタ, ユニコ, 祥鳳改 / フェニ, ヴァンパイア, エルド
ボス: フッド, QE, アクロ / 兄貴, 夕立

これどう考えてもコストもうちょっと詰められただろうな
でももういいんだ, 終わったんだよ

神通

スーパー魚雷祭りスキル
雷装艦の宴が始まる

まあ10章見てるとそういう時代なのかなって思いますね
副砲軽巡並べてオートするゲームと差別化が図れたのかなぁ, めんどくさくなっただけな気も

そろそろ三笠神通軸に演習艦隊考えてみたいけど、こいつらが活きるのって演習じゃなくて海域だよな
ダコタPTが来るのが分かっててそういうの考える気も起きないですねぇ