アズレンのあれこれ その29

アイリスイベおわおわ

アイリスイベ


マサチューセッツもちゃんといるよ)

マサチューセッツダンケルクがマジで出ねえの
残りキューブ40だよ, 研究に使いすぎたのマジで後悔してる

さて、ポイント交換の金図のことをすっかり忘れてしまっておりまして、
前日の夜に慌ててD2を走り出しました。

EX

サーバ内60位くらいでした。
長門綾波で頑張って1回クリアしただけです。

弾幕ゲーしててそれなりに面白かったです。
それなりにな

最適解はといえば1レベルのヘレナ連れていって綾波神通で魚雷ゲーらしいです。
知るか

所属してた大艦隊が突如解散した

えぇ…
少人数ながら和気藹々としてて好きだったんだけどな, 解散理由は不明

解散に至った一つの仮説として、8/8に各地で発生した誤BAN祭りがあるのかなと。
司令がBANされた場合の挙動ってどうなるんだろう?

8/8 誤BAN騒動

ツイートを引用したらめんどくさそうなので、8/8を対象としたツイート検索結果だけ貼っておきます。
twitter.com

要は、「EXで好成績(クリア時間30秒未満?)を出したプレイヤーが誤BANされている」というものでした。
アズレン運営は割りとこういうのも対応して頂けるので、諦めずに問い合わせくらいはした方がと思います。

温度差で解散したのでは

司令はEX一人で頑張ってた人だから周りとの温度差が嫌になってガチ艦隊行ったとかな
まあありそうだ

トラックの大艦隊どっか入りたい

です

寂しくなったらまたどっか入ろうかな

演習

長門一航戦 + 神通川綾波、で落ち着きました。

オーロラ抜いて川内にしたのは、初回の航空攻撃が照明弾の直後に行われるので非常に噛み合わせがいいのと、
長門バフを適用できる艦で統一してもいいかなと。

あと、綾波に強化油圧舵積んでたんですが応急の方が安定しますね。
油圧舵は海域のみの採用にしておいた方が無難かもしれない