アズレンのあれこれ その33

旧正月

年末年始のスキンで初課金

だってエルド欲しかったんだもんしょうがないじゃん

ここまでクリスマス、学園(お気に入り)、そして今回のと3つもスキンを貰ってます。
とりあえずは全部揃えられてるな

とんでもねえしゅている

†雷装火狼†
(さっさと一覧画面でスキル表示させろよ)

初期アビが参謀と装填手だったところから火→ウルフハウンドと引き当ててしまい、
喜び勇んでついブログを書き始めてしまいました。
これはさすがに自慢してしまうわ

でも潜水艦使わないよね?使わないよな?
一応U47が120近いくらいまでは育てたが出撃させねーよな

nil

  • ヘレナがついにスキンを貰った
    • でもかわいくなかった
    • ロード絵のラフィーと写ってるエプロンの奴欲しいよね
  • 120が結構増えた
    • でも経験値300万までプールしてるのは明石だけ
      • こいつだけは本当に替えが効かん
  • エルドのフィギュア買わない
    • 即予約まではしたんだけど、毎日「どこに置くんだろう」「収納に入れておくのもなぁ」と頭を悩ませてばっかりいた
    • いっそのこと諦めてしまおうと思って予約キャンセル
      • ごめんな
  • 長門天城飛龍編成がもはや無視できない
    • 強いというか時間かかるからすぐ消化したい時にきつい
  • 旧正月ロード絵のヴィンセンスが異常にかわいい
    • きららキャラに見える