Apex Legends: ホライゾンでも 2500 ハンマーが取れた

本格的にトリオをやり始めた話

ホライゾン 2500 ハンマー

カジュアルトリオ + ワールズエッジ

JM が誰も降りていない展望に降り、
思いのほかがっつり漁ったらフラグメントに向かって 1500 ダメージほど稼ぐ。
漁夫に次ぐ漁夫だったのにそんなにダメージ稼げなかった。
最終円はエピセン付近で 1300 ダメージほど稼いで終了。
あと 200 弱で 3000 ハンマーって現実が悔しすぎますね。

移動をもうちょっと早くしたら生き残ってる部隊数も増えてハッピーだったと思う。
(とはいえフラグメント到着時に 17 部隊となかなか残ってたので誤差か)

武器は最初から最後までフラトラ + ボルト。
EVA-8 弱体化とストームポイント実装が同時に来てからショットガンの優先度がちょっと下がってしまった。
2 スコ or 3 スコ付けた AR(フラトラか 301) と近距離用に等倍 HCOG あたり付けた SMG の組み合わせは結構好きですよ。

トリオをやり始めた

といっても扱えるのホライゾンとヴァルキリーとクソみたいなレイスだけなんですけどね。
ランクにそろそろ着手したいのでトリオに慣れることにしました。

デュオよりダウン後即抜け多いですね。
これに代表される特徴として、トリオは本当に責任意識が薄いモードです。
わちゃわちゃしてて面白いんですけど、単純な撃ち合いならデュオの方がストレスは溜まらないかなと思います。

最近長物に着手し始めた

フラトラ + リピーターとか、ボルト + トリテみたいな組み合わせが好き。
SR + AR|SMG|SG みたいなのはまったくやってないですね, マークスマンが好きなのかな