Apex Legends: S11Sp1 終了

キーボード壊れた

プラ 4 で終了

5000pt 前後で終了しました。
プラ 3 もうちょっとに見えてそうでもなさそう。

ゴールド以前と勝手がずいぶん違うと感じています。
特にストームポイントは安置先入りできるかどうかで結果が相当違いました。
同席するプラ 1-2 の人の立ち回りを見てるとやっぱり移動が速いですね, トレースさせて貰ってます。

思ったよりファイト強い人がいない

魔境魔境言われてるので勝手にハードルを上げていたのですが、思ったより強い人がいない印象です。
有利ポジ取っちゃえば勝手に稼げて楽しいですが、そこまでが難しいですね。
俺はもう撃ちたくてしょうがない人なので、この衝動を抑えるのが最大のトレーニングになりそうです。

オクタンで 2500 ハンマー取れた

怒りの野良カジュアル中に取得できました。
C キーが入力できなくなり、グレネードを一切使えなかった試合です。
(野良の人には申し訳ない)

養殖場が最終円になりそうだったので、先入りしたりジャンパで無理やり空いてる家確保したりして、
2-4 スコ付けたランページでちまちま部隊減らしてました。
ヘビー染めしたい時にリピーター使うよりランページ使った方がかなり良いなぁと最近思ってます。

キーボード壊れた

razer の保証対応がよく分からなくて放置しようか迷っているところ。

使っていたマウスの G403h 故障の際の logicool の対応が良かったので、キーボードも logicool にします。
G PRO X が評判が良かったので取り寄せ中。赤軸の予定。