バトガのあれこれ その7

聞きかじりや気付いたことのメモ

マーチングセンバツの結果

締め切り直前の順位が870位前後→最終結果ちょっと繰り上げられてSクラス入りしました。
魔弾を抱えたサドネが駆け抜けてくれました。

コンボ威力up1すらありがたがって使ってる身なので、与ダメup4のサブ武器が無償で手に入ってすごく嬉しい。
デメリット効果もないしガチャ武器並み以上ではないだろうか。
普通に使ってもクソ強そうだけど、剣キャラはまだ全然いないからまたの機会に。

(始めて数週間の無課金がSってどうなんだろうこのゲーム)
(石の値段設定やBDカードの配り方が課金者に厳しすぎてじわじわ減ってるのでは)

雑感

先日桜誕で引いたチューリップ桜が各ステージを地味に数秒削っていった。
銃に希望が見えたことで、ホワイトデー復刻で引いたメイド16うららも活き活きしてた。
使えるものをなんでも使っていくのはなかなか楽しい。

使えそうだし使いたかったけど見送ったのがキッチン望。
槍ってコンボで大きく移動するからパターン安定しないと思ってあまり気が進まなかった。

武力は変身中に攻撃受けるようにしたら7秒ほど一気に縮まった。
これが魔弾の使い方なんだなって

3部ガチャ

22連してロリっ葉が引けました。
スキルの持続が結構長めで沸き潰しが結構ありそう。検証はしてない。
チャージはかなり使いどころ難しいかもしれない。
そして恐ろしいほどステータスが高い。

石の余裕は結構あるからサブカは取得するつもり。
剣の母艦がまったくいないからチャーハンかまりちゃん引ければいいな