バトガのあれこれ その8

メモとか日記

3部ガチャ続き

サブカ獲得ノルマの44連+単発2回だけしました。
あんまり期待してなかったけど、無事4人とも揃ってコンプという形になります。
性能面ではサブカと併せて当分これでやっていけそうなので、これからは好きなキャラに石を捧げましょう。
センバツSキープができる程度に火力確保できれば)
(今にして思えばマーチング武器ガチャをもうちょっと引いておくんだったな)

サブカ: 放課後の約束

20秒持続する相性2+剛+頑を"パーティ全員に"付与する。
得意追加がないのと15コンボと重たいのがデメリットだが、それを補って有り余る補助性能。
トライエンド自体の火力も相当高いと思う。

このサブカと全ての敵に得意が付けられるツイバレでもう全部何とかなるんじゃないか

ヘルテクス


バカだろこのゲーム

どうするんだろう

正直に言うと、あまりに壊れすぎててモチベが落ちてしまった。
魔弾くらいの強さがちょうどよかったのかもしれない。

こうしてキャラを愛でる方向になんだかんだ回帰するんだろうな。

週末検定

全部クリアした。
(マーチングセンバツ中に既に終わってたが)

基本的に最初から最後までツイバレでいい。
ツイバレの仕様が強すぎ