バトガのあれこれ その66

明日葉誕

5部3章

考察する気にもなれない

明日誕

剣の相性2です, 壁も付きます
強いのは間違いないでしょう
でも引かないです

明日葉

  • 申し訳ないんだけど印象が薄い
  • 過去にフローラを見ているのに高3時に初見かのように発言した
    • 未だに解決されていないバトガ七大矛盾の一つ

nil

BDガチャ遍歴
みき誕: 配布チケのみで引けず
桜誕: 配布チケ+11連で引けず
ひな誕: 配布チケで引く
すば誕: 配布チケ+11連+ptチケ(通常1)で引けず
むみ誕: 配布チケ+154連+ptチケ(通常4+確定3)で引く
れん誕: 配布チケのみで引けず
望誕: 配布チケのみで引けず
ゆり誕: 配布チケ+11連+ptチケ(通常1)で引けず
かの誕: 配布チケ+110連+ptチケ(通常3+確定2)で引く
遥香誕: 配布チケのみで引けず
くる誕: 配布チケのみで引けず
ここ誕: 配布チケのみで引けず
詩穂誕: 配布チケのみで引けず
あんこ誕: 配布チケのみで引けず
サド誕: 配布チケ+220連+ptチケ(通常5+確定4)+天井チケで引く
楓誕: 配布チケのみで引けず
明日誕: 配布チケのみで引けず

冬休み: 明日葉, むみぃ, くるみ

  • 明日葉
  • むみぃ
    • スクショにして保存したいセリフはいっぱい出てきました
  • くるみ
    • 通話しながら読んでたらいつの間にか終わってた

闇落ち

なんなのこれ?面白いと思ってんの?

レッスン消化

  • 変身明日葉
    • そばネタしかないのかこいつ
  • 迎春花音
    • 味のないガムみたいな話
    • センバツ特化スキル
      • メイドうららとどっちがいいかなー
  • 迎春詩穂
    • おもんな
    • トライエンドを中途半端にしたみたいなスキル
      • でも沸き潰しは優秀

吹き飛ばしセンバツ

なにそれ?
新参の私には斬新に映りましたの

土日にやろうかなぁどうしようかな
まず平日は吹き飛ばしスキルの調査に使いたい気もする