アズレンのあれこれ その22

雑多

10-2


案外すぐでした

8-2


一週間ほどなぜか9-1回しておりました

8-1


ほんとに出ねえ!10日くらいかかった気がした

9-3 9-3 9-3 9-3 9-3

出ねえ
おかしいなぁ…随分前から回ってるんだけどなぁ…
もうこのクソマップ周りたくないよ

9-2

9-3と同時進行
あと1体の方はまだです

ねぷねぷコラボ


2/3頃には既に全種コンプできてたかと思います

  • extra
    • 取るに足らないマップでした

ロイヤルイベ




f:id:sibogli:20180303113354j:plain

  • D
    • フルオートです
      • D3ボスだけは手動でした
    • 雑魚処理: ティルピッツ, ユニコ / 中華姉改, カッシン(90止め), 中華妹改
      • D2までならこれで5,6隻周れる
      • D3は後ろ1体増やさないと6隻オート撃破は無理, 何増やしたかは忘れました
    • ボス: フッド, イラストリアス, エンプラ / ポート改, 神通改, リアンダー改
      • 手動前提なら画面左下がレーザー安置なので、前衛はフォーチュンとか置いてガン待ちしてもいいかもしれません
      • 雷装艦で固めたいならイラスト必須だと思ってます

nil

  • 演習の攻め側構成を1人変えた
    • QE, フッド, ウォスパ / メイド, 神通, リアンダー
      • つまりは雷装艦の強化を目的としている, 割とフィットする
      • いつかは三笠を軸にやりたいもんだが
  • 彼女が影響されてアズレン始めた
    • アキリーズが好きらしい
    • 構成考えてオート放置するだけのクソゲーなのによく飽きないなぁと思って見てます