バトガのあれこれ その20

メモとか日記とか

茉梨誕

(誕生日にボロボロの衣装出すのか?)

ここが引き時かなぁと思いまして、当初は44連の予定でした。

無事ゴールしました。これは撤退案件。
ミシェル誕とちょっと先の花音誕で全力出したいから石をそこまで切りたくなかった。
繰り返すが、当初は44連の予定だった。もう満足です。
(しかし確定ないのに☆4がよく出るなぁ)

雑魚マップ最高峰である、総集編の第2部第3章に宵闇フロまり+トライエンドで殴り込みに行ったら心底気持ちよかった。
これが10コンボのスキルなんだなぁと。願わくば思い出イベ前に出て欲しかった。

槍の母艦候補いねーなって思ってたから寝まりもいい補充になりましたね
コンボ-1は俺の手持ちだとチューリップ桜に続いて2人目かな
(フロ御剣にフロまりとトライエンド挿して上記2人をメンバーに入れるのが次回センバツの俺軍の陣容かな)
(開催されるかも怪しいが)

散華まりは惜しいけどまあいいでしょう
ここまで揃ってきてると再配布来ても悩むだろうな
(トライエンドを後から打たないと相性2が相性1に上書きされるのがちょっと扱いづらいところ)
(単純にダメが3倍から2倍に落ちますからね)

御剣誕ガチャ

引きませんでした

メイドカフェ復刻

引きません

アドガ1巻発売のご祝儀にアドガの方を回したいかなって思っててね
購入特典も欲しいから人生初のオタク系ショップに行ってきます。どんなところなんだろう。

モリーズイベ

コストのかからないイベントを連続して開催されるとユーザーも察するね
せめて花音誕までは息しててくれ