Apex Legends: 前途多難なランクデビュー

愚痴

デビューから 2 ヶ月になるのでランクをやりだした

Apex をプレイし始めてから 2 ヶ月ほどになるのでランクデビューしました。2 日目になります。
一応触れるキャラが 3 キャラになり、それぞれが 2500 ハンマー以上を取得できたのでこのくらいなら迷惑はかけないだろうというハードルを越えたためです。

思うところとかいろいろ吐き出しておきます。
現在はシルバー帯です。

突っ込みすぎる野良をカバーしきれない

互いに気付いてて漁夫でない 3on3 ならば、1 ダウンは奪ってから詰めたいところです。
ダウンを奪うために有利なポジションに展開し、"詰め切れる"というビジョンが見えた段階で詰めましょう。

しかし、このレベル帯ではダウンはおろか 1 人も割れてない状態、
酷ければ開戦と同時にインファイトに持ち込もうとする野良が後を絶ちません。
さすがにカバーしきれません。オクタンに Q 使われた上で突っ込まれたら本当にどうしようもないです。

キルムーブ自体はブロンズシルバーなら積極的にすべきだと思いますが、
無理に可能性の低いインファイトを挑むことをキルムーブと認めたくない心情があります。

野良を見捨てる勇気がない

そんな特攻する野良を捨てられません。
正直なところ、1on2 なら経験はあるのですが 1on3 になるともう経験がなさすぎて動きようがないんですよね。
加えて、このレベル帯でハイドする気にもなれないという気持ちから、
味方のダウンを確認した後に無理攻めをしがちなことに気が付きました。

このまま高いレベル帯に上がってしまうと変な癖がついてしまうだろうなと思うのでさすがに矯正が必要だと感じています。
もうそんな野良はきっぱり捨てましょう。逃げピン打ちましょう。
まだこのレベル帯ですし、もう一人がまともなら 2on3 でしっかり戦えるのではないかと思います。